So-net無料ブログ作成
検索選択
へもじゃのこと ブログトップ

いつのまにか三歳に(≡Д≡) [へもじゃのこと]

珍しく二日続けての更新でございます。
(しかもリヴリーネタ!!)

わたくし、長男Hを妊娠し、体調が思わしくなくなってから
へもじゃ(ブラド)をあまりかまえなくなってしまっておりました。

出産後もしばらくリヴリーをお休みしていたけれど、
その間も掲示板にカキコをしてくれた人がいたので(ちヴぉんぬ!ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。 )

最近復活いたしました。

まずはじめに、お休み中もホテルをちょこちょこと出入りしていたので、
もうdoodooも尽きたかなとわびしい気持ちで残りdoodooを確認したら、
ちょうどGLLキャンペーン中でがっつり増えておりましたww

ありがとうソネットさん。やる気が出てきました。

ゆーぼがお休みをしている間に新パークができていたり、新しいりヴも増えていたり、
リヴリーの世界がますます賑やかになっていてびっくり!
なんだか浦島太郎な気分…(≡Д≡)

さらに何気なく生年月日を見たら、今日は誕生日じゃないのさ( Д)    ゚ ゚!!!!

hemo32.jpg

慌てて島をお誕生日仕様にいたしました。

hemo31.jpg

おめでとうへもじゃ。あまりかまってやれなくてごめんよ。
これからも、のんびりペースでよろしくね(*´∀`*)

… と、誕生日ぎりぎりにアップしてみる。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

祝☆へもじゃ一歳☆ [へもじゃのこと]


ゆーぼがのんびりと育てていたブラックドッグへもじゃ
先日、遂に一歳の誕生日を迎えましたヽ(´∀`)ノ☆

飽きっぽい自分と、そんな飼い主についてきてくれたへもじゃに
/shock(クラッカー) と/fire (花火)な気持ちです!!



記念写真です。

(リヴリーをご存知ない方は、http://www.livly.com/main.phpをご覧下さい。)

思えば一年前、友人から教わってほんの軽い気持ちで始めたリヴリーが、
ここまで続くとは思いもよりませんでした。
頑張ってチャットしたおかげで、少しはキーボードを打つ速度が
早くなったような気がいたします。

色々な方とチャットをしていて、年の差を感じたこともしばしば。
結局、実年齢がばれずに学生さんたちの会話に混ざったことも…Ψ(`∀´)Ψ
(ジャージの話題で盛り上がりました^^;懐かしい)

初めは戸惑いましたが、今ではあちこちで楽しくお話をさせてもらっています。



おめでたいので、島を模様替え。
ど派手過ぎて、へもじゃが茂みの影で笑っているようです。

リヴリーを通じて知り合えた皆様。
これから知り合うかもしれない皆様。
この先も、ゆーぼとへもじゃをどうぞよろしくお願いします!

次は、生後400日、500日を目指して大事に育てて参ります。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマス一色☆ [へもじゃのこと]


そうか、今日からリヴの世界はクリスマス仕様になったのですね。

ということで、とりあえずへもじゃに帽子を被せてみました。

 

可愛らしいツリーです。
リボンも激しいわ。ステキ。ベルが鳴ったら面白かったかも。
角は笑ったなあ(´_ゝ`)偉そうです。


         

ゆーぼは、なんといっても、ゼンマイが一番気に入りました。
まるでおもちゃになっちゃったみたい!

頭上でくるくる回しながらとことこ歩く姿に癒されました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

友人にすすめられ… [へもじゃのこと]

リヴリーを初めて5ヶ月を迎えようとしています。

              

名は、へもじゃ。ブラックドッグ。勝手に男の子だと思っています。

始めた頃はチャット自体が初体験だったし、打つのも遅くて
おどおどフラフラ彷徨うだけでした。

他のリヴに話しかける勇気も無く、餌やりと放浪の日々。
すすめてくれた友人は、忙しそうでなかなか会えず。

もうやめよっかな、と思っていた頃に、とあるパークで
かっちょいいオーガの方とお話ができたのです。

へもじゃのレベルが低いことと、打つのが遅いということで
初心者と分かってくれたのでしょう。
のんびりと話に付き合ってくれたのです。嬉しかったなぁ。
お友達になって!とは言えなかったけど…名前も忘れちゃいました;

この日を境に、勇気をだして「こん!」と会話に参加できるようになりました。
少しずつですが、お友達もできました。

あのときのオーガさん、ありがとうございます!!!

今でも、オーガを見かけるとこのことを思い出す時があります。
そしてへもじゃも親切心を持って他のリヴと接しようと思うのでありました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
へもじゃのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。