So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はお誕生日会(`・ω・´) [長女Rと長男ぽんぽんの話]


数週間前からじわりじわりと準備を進めていた
子供達のWお誕生日会…
ついに、明日開催されますですよ(`・ω・´)!!

Rなんか、前日なのになぜか泣いてたもんね!

(早生まれなので他のお友達よりも誕生日が遅く、
やっと自分も六歳だ!という感激の涙だったようです)

子供らの誕生日が同じ日なので、年に一度しかないものですから、
ゆーぼはそれはそれは気合が入ってしまいます。
料理にですけれど…^^;

(飾りつけとかは全くしないのです…ぽんぽんが激しく妨害してくるので。・゜・(ノД`)・゜・。)

もうローストビーフも唐揚げも仕込んだし、
バレンタイン用のブラウニーも焼いたもんね!

しかし、しかしですよ。
毎年これだけ準備をしていても、
当日はどうしても手際よく料理を作りきることができないのです…(。言。)

明日はできますように!母はやってみせる(`・ω・´)!!
楽しいお誕生日会になりますように~~☆


それでは、今年初めて挑戦したブラウニーでございます。

P1000178.jpgP1000179.jpg上にチョコがかかっています。

こちらのレシピで作りました。初めてだったけど、ビックリするほど美味しくできました(*´∀`*)

さーて、明日に備えてお片づけでもするかぁ~(Φ∀Φ)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

ちヴぉんぬ☆

ぅおお! 日記が更新されている!!!

ゆーヴぉの元気な姿が見えるようだよw

お誕生日にバレンタインにと
嬉しくて忙しい2月だね♪

チョコブラウニー すんごい美味しそう~

そして、フムフム これがナノブロックかぁ♪


by ちヴぉんぬ☆ (2010-02-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。