So-net無料ブログ作成

長女R,ついにお泊まり保育へ [長女Rと長男ぽんぽんの話]

昨日は、長女Rの幼稚園の終業式でした。

そして、本日より明日まで、待ちに待った「お泊まり保育」でございます。

生憎、今日は天候がよいとは言えず、
楽しみにしていた水遊びはできたのか、気になるところです。
今頃、お昼を食べているのかなあ~(´_ゝ`)

心配事は何もない、と軽く考えておりましたが、
どうやらゆーぼが寂しい病になってしまったようです(´・ω・`)
そわそわして落ち着きません。

たまに延長保育をして18時前にお迎え、なんて事も経験があるのに、
第一ぽんぽんもいるのに、
とーちゃんが帰宅する深夜まで、家では会話をする人がいないと気づいてしまったら
急にRが恋しくなってきました。

いたらいたで始終喋っているRに、
ちょっとは黙っとれ!なんて辟易していたのが嘘みたいです。

明日の朝、幼稚園に迎えに行ったらムギュ~っとしちゃお~(*´∀`*)
ぽんぽんと二人だけで一日過ごすなんて、ラクチンでいいわぁ。
ご飯もテキトーにしちゃおー(´艸`)☆

と、前向きに考えることにいたします。

nepon.jpg そんな母の苦悩を知らずにお昼寝中の、ぽんぽんさん。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ちヴぉんぬ☆

今頃は 何をしてるのかなぁ・・・?

もうそろそろ夕食タイムだったりw
まだ早いか(*^▽^*)

お友達と一緒に眠って
朝起きて「オハヨー」が言えたら
またひとつお姉さんになるね♪


by ちヴぉんぬ☆ (2009-07-17 16:43) 

ゆーぼ

ちヴぉんぬ~ヘ☆

お迎えに行った時に、担任の先生が
「Rちゃんはとっても楽しそうに過ごしていましたよ~(*´∀`*)」と仰っていたので
安心いたしました。

夜もあっという間に寝てしまったようです_ノ乙(、ン、)_

怪我も事故もなく、元気に帰ってきてくれてよかったですわ(・v・)
by ゆーぼ (2009-07-24 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。