So-net無料ブログ作成
検索選択

七ヶ月ぶり… [長女Rと長男ぽんぽんの話]

2009070610550000.jpg←ぽんぽん一歳四か月。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。ゆーぼでございます。

七ヶ月ぶりの更新…恥ずかしいような、
身の引き締まるような気持ちでございます。

昨年末に体調を崩してから、ゆーぼには睡眠が足りないという結論に達し、
PCから離れて暮らしておりました。
(PCで遊んで夜更かししちゃうので…)

今は元気です。夜更かしは復活気味ですが。

さて、身を潜めている間に、子供達のW誕生日大会やら、ぽんぽんの水疱瘡やら携帯破壊事件、
Rの急性胃腸炎やら、お遊戯会にマラソン大会、
花見、動物園に森林浴、鉄道博物館東京都児童会館まで、

そりゃあ色々ありました。

まだふにゃふにゃ赤ちゃんだったぽんぽんが歩けるようになり、
激しくRの遊びに関わりたがるのでRが思うように遊べないとか、
家の中がメチャメチャだったりとか、

お友達との関わりとか、二人目育児はテキトーもいいところだとか、
とーちゃんがRの時より積極的に子供の相手をしてくれるとか、
冷蔵庫が壊れそうだとか…
最近買った扇風機は素晴らしいとか、

またちょこちょこ記していけたらと存じます。

と申しますか、あと少しで幼稚園は夏休みに入ります。

早い…早すぎる!

その前に、一刻も早く梅雨が明けていただきたい!!

埼玉の夏は暑すぎてイヤだけれど、梅雨のじめじめの方が辛いんじゃ~(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ちヴぉんぬ☆

ゆーヴぉだ!ゆーヴぉだ!!

お帰り~ 待ってたよ~♪

たくさんのイベントがあったんだね♪
ぽんぽんくんの写真に
ゆーヴぉのヤル気が見えるようだよ☆

無理しないで お互いのんびりいきましょ~
by ちヴぉんぬ☆ (2009-07-11 17:49) 

ゆーぼ

ちヴぉんぬーーー!!!
ありがとーーー!!!帰って来たよーーーv(´▽`*)
もちろん、のんびり更新になってしまうのですけれど…
ネタは山ほどあるのに、時間が足りないですよ。
ちまちま書こうと思います。
バンバン更新していた頃が懐かしいやw

by ゆーぼ (2009-07-13 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。